« レッスン記録 | トップページ | レッスン記録 »

キッザニア

先日、学校の創立記念日で。

1週間ほど前にダメ元でキッザニアの予約を確認したら、

ちょうど、その日の午前だけ△になっていて。

これって、行って来いってことかな?

と勢いで予約。

ピヨちゃんは幼稚園をずる休みして行ってきましたhappy01

Img_0007

実は年末にも行ってきていて。

キッザニアに行くときはいつもお友達と一緒に行っていて、

それはそれで、とっても楽しいんだけど、

「あと2人なら入れますheart03

とか言われるお仕事も多々あり。

一度単独行動で行ってみたいなぁ、と思っていたところでした。

ディズニーランドとかと違って、アトラクションに子供が入ってしまえば、

親はフリーだし、1人で連れて行っても全然大丈夫でしたgood

けど、実はまだパパは1度も行ったことがなく。

「俺は行っちゃダメなのcrying?」

とちょっといじけ気味。

次回は家族そろって行ってみようかなぁheart04

キッザニア裏技ガイド東京&甲子園(2012~13年版) [ キッザニア裏技調査隊 ]

管理人HP 過去の日記 BBS

|

« レッスン記録 | トップページ | レッスン記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103030/56695287

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア:

« レッスン記録 | トップページ | レッスン記録 »