PTA親睦会

週末は、PTA親睦会と称した、ソフトバレーボール大会がありました。

土曜日は、朝、8時半から学校へ行き、ママさんバレー。

クラス対抗での試合をします。

まあ、そんな面倒な大会、あまり来る人もいないので、

役員はほぼ強制参加。

先生も含めてギリギリの人数で試合しましたよ~down

翌日は腕がずーっとだるかったですbearing

試合の後は、そのままみんなでランチ。

週末つぶれるし、嫌だなぁdash

なんて思っていたけど、たまたま、役員やっている人の子供とうちのお姉ちゃんが、

学校で一番の仲良しになっててhappy01

バレーボール大会の時も、ランチの時も2人でずっと一緒に遊んでて、

お姉ちゃんたちはとても楽しそうでしたよshine

幼稚園は違う幼稚園だったんだけど、偶然、家もご近所のようで、

下の子も同じ学年だったんですheart04

とても感じの良いママで、夏休みとか是非遊ぼう!!と誘ってくれてtulip

今回のバレーボール大会を通して、その子のママと仲良くなれたのは収穫でしたnote

サウナスーツ(レディース)で発汗シェイプ!普段着スウェットみたいなスポーツウェア!サウナスーツをトレーニングウェアとしてダイエットのお供にもオススメ♪セットアップ【3層構造サウナスーツ】DIET★レビューで500円OFF★

管理人HP 過去の日記 BBS

| | コメント (3) | トラックバック (0)

公園ざんまい★

週末は公園ざんまいで。

最近ピヨちゃんが外へ出るときは自分から帽子をかぶってくれるようになったので、

2人にお揃いの帽子を買ってあげました★

200907060002 200907060001
200907060003

日曜日はさらにkohaりんが赤ちゃんの頃から付き合いがある、

ママ友家族と一緒にテニス。

1人は仕事復帰していて週末じゃないと遊べないお友達。

もう1人は幼稚園に入ると同時に実家に入ってしまって、

幼稚園から戻って遊んだりするにはちょっと距離が離れてしまったお友達。

2人ともしばらく会っていなかったのに、

子供同士はやっぱりすぐに打ち解けて、

とっても楽しそうに遊んでいました♪

蒸し暑い中、ママとパパはテニスで汗だく。

今日は腕が痛いです・・・。

コネタマ参加中: 女の人の車内メイクってどう思う?

自分は絶対にやらないかな。

恥ずかしいし、揺れているところでアイメイクとか私は上手にできないし。

電車内でやっている子をみかけると、

むしろ感心します。

どんなに揺れていても上手にメイクするのよcoldsweats01

Moon tears

パッと目を引くかわいい子供服がお勧め。

サマーバーゲン中★

管理人HP 過去の日記 BBS

保険の見直しをしてみよう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

入園式

200904110005

さてさて、kohaりんはどこでしょう??

200904110004

昨日は入園式でした。

初夏のような陽気の良いお天気。

クソ暑い中、スーツ着て、ピヨちゃん自由に動き回るし、

正直疲れた~。

けど、kohaりんが制服着てお椅子にちゃんと座ってる姿、

とってもお姉さんにみえました。

来週から本格的に幼稚園がはじまります。

たくさんお友達つくって、幼稚園生活をエンジョイしてね♪

今日は久々にテニス。

ママとパパのお友達も誘ってのテニスでしたが、

同じくらいの年の子供がいるお友達もいたので、

kohaりんはとっても楽しそうでした。

ピヨちゃんもみんなと遊んでもらったりしてたので、

ママもテニスを楽しめましたtennis

管理人HP 過去の日記 BBS

無料で英語を身につけよう。ネイティブ音声付きメルマガ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)