家族が増えました。

プリンちゃんですheart04

Dscf9068 Dscf9069

動物が大好きなピヨちゃん。

動物がちょっと苦手なkohaりん。

昨年から、

「ワンちゃんかネコちゃんがほしいsign03

とずっと言っていたピヨちゃん。

「ペットショップでみるのはいいけど、おうちで飼うのは嫌だsweat01

と拒否していたkohaりん。

ハムスターならOKと、2人の間で、妥協され、

急遽、土曜日に購入happy01

ピヨちゃんはもちろんだけど、

飼ってみるとkohaりんもかなり気に入ったようで、

2人でお世話をしたい!一緒に寝たい!!と可愛がっていますnote

とりあえずおうちに慣れるまでの1週間は外に出したりしないほうがいいようなので、

まだ、手に乗せたりとかしては遊べないんだけど、

プリンちゃん、可愛くて、私もパパも癒されてますhappy01

管理人HP 過去の日記 BBS

| | コメント (3) | トラックバック (0)